11日 11月 2025
お仕事お疲れ様です。 令和7年12月2日以降、現在お持ちの健康保険証は使用できなくなります。 12月2日以降は、健康保険証として利用登録したマイナンバーカード(マイナ保険証)を利用して 医療機関等を受診してください。 ※マイナ保険証をお持ちでない方※ 医療機関等を受診する際には「資格確認書」が必要となります。...
04日 11月 2025
【ご就業中の皆さまへ】年末調整のご案内 日頃のお仕事、お疲れ様です。 年末調整はWeb申告となります。 ご案内のメールをお送りいたしましたので ご確認をお願い致します。 ◆対象者 2025年12月31日まで弊社と契約がある方 ◆Web申告期限 2025年11月20日(木) ※WEB申告完了後、 当社へ必要書類(保険料控除証明書、他社源泉徴収票等)の郵送がある方は、...
31日 10月 2025
源泉徴収票の発行をご希望の方は弊社までご連絡をお願い致します。 ◆メール : toiawase@abil.co.jp メール本文に、源泉徴収票の発行希望の旨と氏名を明記してください。 ◆電話 : 0120-023-868 (平日9時~18時) 閲覧用URLをメールにてお送りいたします。閲覧期限内に必ずご確認をお願いいたします。 紙での発行は行っておりません。...
19日 9月 2025
秋葉原支店閉鎖のお知らせ ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、このたび弊社は経営合理化の一環として 9月末日をもちまして秋葉原支店を閉鎖することに相成りました。 これに伴いまして、秋葉原支店の業務は今後本社が引き継ぎ、...
19日 8月 2025
お仕事お疲れ様です。 労働安全衛生法の改正に伴い、メンタルヘルス不調を未然に防止するための取り組みとして、 今年度もストレスチェックを実施します。 ご自身の体調管理の一環として積極的に受検しましょう。 2025年度の実施要項は以下の通りです。 実施期間:2025年8月25日(月)~9月2日(火) 対 象 者:2025年8月1日時点での弊社在籍者(就業者)...
29日 7月 2025
【夏季休業日のお知らせ】 弊社は8月13日(水)~8月17日(日)まで休業日とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 ※2025年8月18日(月)からは通常通りの営業となります。 上記期間の本サイトからのお問い合わせにつきましては、 2025年8月18日(月)より順次ご対応させていただきます。
20日 5月 2025
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 今年度の住民税額が決定されました。 今年度より通知書のお受け取りが電子データとなります。 eLTAXの特設ページをご参照の上、通知内容をご確認ください。 https://www.eltax.lta.go.jp/news/08036 ※特別徴収対象者の方へ5月末までに弊社よりメールでお知らせいたします。...