【就業スタッフの皆様へ】ストレスチェックのお知らせ
日頃のお仕事、お疲れ様です。
2021年11月にストレスチェックを実施いたします。
労働安全衛生法の改正に伴い、メンタルヘルス不調を未然に防止するための
取り組みとして、今年度もストレスチェックを実施します。回答は義務では
ありませんが、ご自身の体調管理の一環として積極的に受検しましょう。
■2021年度の実施要項は以下の通りです。
◆実施期間:2021年11月8日(月)~ 11月20日(土)
※紙受検の場合、必着になります!
【受検方法】
1. 対象の方へ案内メールを、2021年11月8日(月)に送信いたします。
2. メールが届きましたら専用ページにアクセスの上、ストレスチェックを
受検いただきます。
→ 昨年紙で受検された方には、用紙を郵送いたします。
【問合せ先】株式会社アビリティーニッケン ストレスチェック担当
TEL:0120-023-868(平日9:00~18:00)